しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

桑名夜、ガキさんの感謝の言葉、そして涙

mikage_H2005-10-18


yiyeさんの10/18の日記(id:yiye:20051018)に貼られた2ちゃんのコピペが、今まで見た中で一番、桑名夜のようすを再現してくれているように思います。
感極まったガキさんの涙、やはりその場で自分の目にしっかりと焼き付けたかったですね。


福岡でも、やっぱりハッピーバースデーは歌われるのかな? でも、桑名のようなサプライズな感激は得られないと思う。でも、お祝いは何度あってもうれしいと思うから、もし福岡でハッピーバースデーを歌う場面があれば、参戦できない私の分まで心を込めてガキさんに歌ってあげて下さいね。>福岡に参戦する方