しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ガキさん、誕生日おめでとう〜!!

mikage_H2006-10-20


ガキさん*1、18歳の誕生日おめでとう!!
加入当時、あんなに幼かったお豆ちゃんが、今ではもう立派なお姉さんですね。

ガキさんの笑顔にはいつも心が癒されるし、ガキさんが頑張ってる姿にはいつも「自分も頑張んなくちゃ!」って元気をもらってます。今年は、今までずっといっしょに歩んできたこんこんとまこっちんの2人とお別れすることになって誰よりも心を痛めてるはずなのに、それでも2人のいないコンサートを2人の分まで元気いっぱい盛り上げてくれている、そんなガキさんが大好きです。

先日の神戸のコンサートでは、少し早いけどサプライズで誕生日のお祝いができてほんとうれしかったです♪ 目の前にいるガキさんに(いい席だったから、すぐ目の前だったんですよ)自分の声で直接「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いできるなんて夢のようでした。みんなで「ガキさんコール」をした時の会場の一体感は、ガキさんがみんなに心から愛されてる証拠だと思います。よかったね、ガキさん!! ほんとにほんとにおめでとう!!

明日は福岡に行って、18歳になったガキさんの最初のコンサートを心ゆくまで楽しみたいと思ってます。声援いっぱい飛ばして応援しまくりますので、よろしくね、ガキさん

最後に、これからの1年もガキさんにとって素晴らしい1年になりますように(^^)