しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣里沙 衣装キーホルダー落札〜

はっはっはー! 先週の土曜日、ガキさんと握手して以来すっかり毀れているみかげです(笑) もう朝から晩までガキさんのこと考えてるので、仕事の能率がた落ちです… (^^; おまけに「ガキさんグッズ欲しい欲しい病」が悪化しちゃって、3日間で3つもヤフオク…

モー娘。東名阪握手サーキット参加!!

モーニング娘。東名阪握手サーキットに参加してきました。そうです、ついにガキさんと握手してきました!! もう幸せすぎて死にそうです (^-^) それにしても今朝の時点で、まさかイベントの狭間でSF評論家の堺三保さん(もちろん初対面)とオフすることに…

いよいよ明日は、娘。握手会〜!!

いやー、もう明日ですよ、数時間後ですよ、握手会!! もうすでにテンパって、理性がなくなりかけてます…。結局、オクでBチームとCチームを落としたので、大阪全チーム参戦決定!!(それにしても、Bはかなり安く落とせたのに、Cのなんと高いことよ…(泣…

衣装キーホルダーのヤフオク価格がすごい!!

いや〜、娘。の衣装キーホルダー、ヤフオクですごいことになってます!!梨華ちゃんで41,000円(→こちら)、あいぼんで25,500円(→こちら)ですか…。れいなやミキティもかなりいきそう…。できたらガキさんのが欲しいんだけど、ちょっと無理かなぁ…。ガキさん…

こんこんの衣装キーホルダー当選!!

…あ〜「しばらく更新を休むんじゃなかったのか?」ってツッコミはナシね (^^;実は!! ハロープロジェクトショップで開催されていた「スタンプDEゲット」“モーニング娘。衣裳キーホルダー2003”に、なんと当選してしまいました!! ご存じのようにこれは、各…

娘。握手会、落選…。

信じられ得ぬ事だが、Cチーム全部落選だった…_| ̄|○ ありえれいな…。 ああ、ガキさんとの握手が叶わないとは…(泣) はっきりいって、もう死にたい気分ですわ…。 でも、捨てる神あれば拾う神あり。 id:cakeさんに大阪Aチームを1枚譲ってもらえることにな…

Berryz工房&W(ダブルユー)合同コンサート「HIGH SCORE!」

…というわけで、ヤフオクでチケットを落として行って来ました、名古屋の愛知厚生年金会館まで。名古屋でベリーズを見るのはこれで3回目。というか、まだ名古屋でしかベリーズを見たことがないぞ…(泣)日中は子どもたちを連れてポケモンの映画を見に行って…

モーニング娘。CD10枚購入&握手会応募

色っぽい じれったい(初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (129件) を見る7/27に発売されたモーニ…