しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

新垣里沙 衣装キーホルダー落札〜

mikage_H2005-08-31


はっはっはー! 先週の土曜日、ガキさんと握手して以来すっかり毀れているみかげです(笑)
もう朝から晩までガキさんのこと考えてるので、仕事の能率がた落ちです… (^^;
おまけに「ガキさんグッズ欲しい欲しい病」が悪化しちゃって、3日間で3つもヤフオクで落としちゃいました(あちゃー)。
そう、塾長さんの8/28の日記(id:risa_love:20050828 ※一番下の記事ね )でしっかりバレちゃってますが、ガキさんの衣装キーホルダーを○○○○○円で落札したのは私です (^^;
いや〜、もう歯止めが利きませんわ。狙った獲物は逃がしませんことよ!!(爆)