しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと「Happy8期オーディション新メンバー大決定スペシャル」見れた〜

某所から落としてきて、モー娘。8期オーディションのスペシャルをようやく見ることができました! で、この合宿オーディション風景を見て、事前の印象や評価ががらっと変わりましたね〜 私は吉川友を推してましたが、これを見るかぎりでは歌も踊りもあまり…

明日から東京4日間〜♪

明日から4日間、某電気メーカーのフォーラムに参加するため東京に行きます! 昼間はほとんど拘束されるんだけど、初日以外の夜と土曜日はフリーなので、ここぞとばかりにイベント入れまくり(笑) まずは出張本来目的のフォーラムで「小松左京×山根一眞講演…

SFマガジン2006.12月号感想

S-Fマガジン 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/10/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (15件) を見る「秋のファンタジイ特集」基本的にファンタジーは苦手なんですが、この12月号はなかなかいい作品が揃っていて、私でも十分楽…

今年のモー娘。紺はすべて終了…(悲)

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 in 名古屋センチュリーホールの1日目昼&夜公演に参戦してきました〜 千秋楽は回避なので、今日の名古屋公演で、私にとっての今年のモー娘。ライブはすべて終了です…(悲) ワンダフル…