しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

いよいよ明日は、娘。握手会〜!!

mikage_H2005-08-26


いやー、もう明日ですよ、数時間後ですよ、握手会!!
もうすでにテンパって、理性がなくなりかけてます…。

結局、オクでBチームとCチームを落としたので、大阪全チーム参戦決定!!(それにしても、Bはかなり安く落とせたのに、Cのなんと高いことよ…(泣))

まず、朝のBチーム。特に推しがいないので(しいていえば、れいなかな?)、余裕でまずはウォームアップ。ここで、握手会の大まかな流れを掴む、と。

で、午後のAチームはid:cakeさんと参戦。目的はもちろん、2推しのこんこん!! あ、さゆも、こはも、よっすぃーも楽しみかな。

そして、そして、そして!!
夜は、期待度1000%のCチーム。はっきりいって、ミキティえりりんもどうでもよし。目標はガキさんのみ!!
だって、あれですよ、握手するということは、至近距離で間近で見れて、声もかけられるんですよ!! でもって、握手ですよ、握手!!

あ〜、
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる (*^^*)
ガキさんと握手できる〜〜!! (*^^*) (以下、無限ループ)

…すみません。
すでに毀れてます…。
明日の夜は、確実に感極まって死んでるような気がする… (^^;