しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

こんこんの衣装キーホルダー当選!!

mikage_H2005-08-21


…あ〜「しばらく更新を休むんじゃなかったのか?」ってツッコミはナシね (^^;

実は!!
ハロープロジェクトショップで開催されていた「スタンプDEゲット」“モーニング娘。衣裳キーホルダー2003”に、なんと当選してしまいました!!

ご存じのようにこれは、各メンバーがコンサートで着ていた衣装を切ってキーホルダー化したもの。かなりの高倍率だったのですが、なぜか当選しちゃいました!

ちなみに当たったのは、こんこんの衣装キーホルダー。1推しのガキさんじゃなかったのが残念ですが、2推しのこんこんのだから、まあいいか、と。
(どなたか、ガキさんのと交換してもいいよという方がいらっしゃったら、ぜひぜひ連絡して下さい! お願いします!)

いやー、id:cakeさんからこんこんの握手会券(大阪Aチーム)を譲っていただけるし、キーホルダーも当たっちゃうし、なんか「こんこん」づいてるぞ。
これは天のこんこんの神様が、昔1推しだったこんこんを見捨ててガキさんに浮気した私を連れ戻そうとしてるに違いない!!(笑)

まあ、それはそれとして、ここでこんなに強力なくじ運を発揮するくらいなら、ガキさんの握手会のハガキの方に当たってほしかったよ…_| ̄|○