しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ガキさん、17歳の誕生日おめでとう!!!

mikage_H2005-10-20


今日は、ガキさんこと新垣里沙さんの17回目の誕生日です。言いたいことはいっぱいありすぎて、ガキさんへの想いは溢れんばかりで、うまく言葉になりません。


ウエポンさんが企画されている「里沙誕プロジェクト2005」に送ったメッセージを、こちらにも書いておきます。想いの百分の一も書けてないような気がしますが、これが今の私の正直な気持ちなのですから…。

ガキさんへのメッセージ

ガキさん、17歳の誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!! 最近、すっかり大人っぽくなってきましたね。

私は、誰よりもモーニング娘。を愛しているってことが伝わってくる、そんなガキさんが大好きです。
いつも最高の笑顔でコンサートを楽しんでいるガキさんを見ると「自分ももっとがんばらなきゃ!!」って思えてきます。もうどれだけガキさんから「元気」を分けてもらったことか…。いつもいつもほんとにありがとう。

春コンの「ふるさと」のソロや「声」、そして秋コンの「バイセコー大成功!」や5期の4人で歌った「初めてのロックコンサート」、どれも本当に素晴らしかったですよ〜。ダンスは、コンサートの回を重ねるごとにどんどん切れ味が鋭くなってくるし、ほんと、どこまでうまくなっていくんだろう?って感じですね。次はできたら、ガキさんがセンターの新曲を聴いてみたいな〜♪

これから先、モーニング娘。の中心となって、モーニング娘。全体を見渡して、メンバーのみんなを引っ張っていくのは、私はガキさんだと思っています。17歳になったばかりのガキさんにこんなこというのはおかしいかもしれませんが、私には、20歳になったガキさんモーニング娘。のリーダーとして頑張ってる姿が目に浮かんでくるんですよね (*^^*)

ガキさん、これからも明るくて元気でみんなのムードメーカーな、そして誰よりも素敵な笑顔のガキさんでいて下さいね。ずっとずっと応援しています。

最後にもう一度、「ガキさん、お誕生日、おめでとう!!」