しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

よかったね、ガキさん (^-^)

mikage_H2005-10-17


あぁ、昨日の夜の桑名紺で、なんとガキさんの誕生祝いが行われたそうな…。

zomさんとか、桑名は昼夜参戦って言ってたから、しっかりその場に居合わせてるんですよね、いいなぁ…。
…っていうか、こんこん推しのzomさんや愛ちゃん推しのIさんが現場にいて、ガキさん推しの私が在宅っていうのは不条理なような気が…(大泣)


まあ、正直言って今日1日かなり凹んでましたが、いろんな方のレポートを読んで、昨日のお祝いがファンのみんなの気持ちが一つになった末の自然発生的なものだったと知り、なんだかちょっとうれしくなりましたね。卒紺とかの予定調和的なものと違い、ガキさんも、それが予期していなかったものだけにほんとにうれしかったことでしょう。だからこそ、みんなのハッピーバースデーに、涙ぐんだのだと思います。
たぶん、昨日の桑名紺に参加した人の中でガキさん推しの人の数は、全体の中では少数派だったと思います。それでも、他メン推しの人たちがいっしょにガキさんコールをしてくれたからこそ、今回のサプライズは実現したんだと思います。これって、ほんとすごいことだよ。


ガキさんにハッピーバースデーを直接歌ってあげる機会なんてめったにないし、参加できなかったのは心底残念ですが、当日の様子を詳しく書いてくれた みいさんの10/17の日記(id:mii-love-sayaka:20051017)を読んで少しだけ臨場感に浸ることができました。…というか、すでに当日あたかもその場にいたかのように記憶が改変されつつあるような…(笑)
みいさんの日記を読んで一番いいなと思ったのは、5期のみんな(愛ちゃん、マコ、こんこん)がガキさんのことをどれほど愛してるのかがしっかり伝わってくること。妹のように愛されるガキさん。あぁ、5期ってほんと仲がいいんだなぁって改めて思いましたね (^^)


あぁ、やっぱり参加したかったなぁ。ウエポンさんが10/17の日記(id:uepon2:20051017)でおっしゃってるように、ぜひぜひツアーの特典映像としてDVDに収録してほしいですね(撮影してなかったら無理か…)。


最後にもう一度。よかったね、ガキさん