しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

今読んでる本

最近は基本的に、国内ミステリのハードカバーは買わないという方針を立ててるんですが、歌野晶午の新刊を店頭で見て、その決意はもろくも崩れ去ってしまいまして…。いや、厳密にいうと3日間ほどガマンしたんですが、ネットのあちこちで興奮の声が聞こえてくるもんだから、ついガマンできず…。うーん、やっぱり歌野晶午乾くるみの新刊だけは例外ということにしよう…(笑)

女王様と私

女王様と私

…というわけで、歌野晶午の新刊「女王様と私」を読んでます。今のところ半分くらい。まだ普通のミステリだけど、このまま終わるわけないよな〜 楽しみなような、不安なような…。