しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

早川書房「異色作家短編集」新装復刊!

知ってる人はとっくに知ってると思いますが、あの!早川書房「異色作家短編集」が装いも新たに復刊されるそうな。
つまり、これって、幻のスタージョン「一角獣・多角獣」とか*1フレドリック・ブラウンの「さあ、気ちがいになりなさい」とか*2も出るっていうことですよ! はぁはぁ…。

ラインナップは全20巻。既刊の17巻に加え、新たに「異色作家アンソロジー」として3巻が追加され、10月から刊行開始の模様。

まあ、今までのものとダブリになろうとも、ここはやっぱり「全部揃え」ですね。楽しみ、楽しみ。

*1:何万円も出して買われた方、ご愁傷様です…。

*2:ふと思ったのですが、今の時代にこのタイトルはOKなんでしょうか?>早川書房