しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

グイン・サーガ限定カバーフェア


http://www.hayakawa-online.co.jp/fair/detail_fair.php?special_id=00000064

早川のサイトの写真だけではよくわかりませんが、こないだ書店で現物を見たら、背表紙も特製のものとなってました。まあ、限定カバーだし、コアなファンは買うのかも。

それよりも、私にとっては限定カバーが出たことよりも、カバー絵を丹野忍って人が描いてるってことの方が驚きでした…(あー、恥ずかしっ!)
すみません、新刊の表紙はいつも見てるんですが、ずーっとあの絵は末弥純さんの絵だと思い込んでましたわ(^^;


しかし、この表紙絵の選定、天野喜孝さんはともかく、他の方のチョイスはこれでいいのか?>ファンの人
加藤直之さんだったら、もっといい表紙があったと思うんだけど。