しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

サイン本がいっぱい!


大阪梅田のブックファーストに行ったら、サイン本フェアをやってまして、ひとコーナー全部サイン本だらけ!

うわうわうわぁ〜とか言いながら(笑)、とりあえず平山夢明「独白するユニバーサル横メルカトル」2冊と、道尾秀介「ラットマン」をGET(写真参照)。

しかし、平山さん、「日々不安」というコメントがナイスです(^^;
2冊買ったので、七生子さん(id:naoko_1999)、いるようでしたら実費でお譲りいたしますことよ(ちなみにもう1冊はまた別のコメントです)。

それにしても、ほんとサイン本の大バーゲンセールって感じでした(いや、安いわけじゃないけど)。
ざっといくつか名前を挙げると、

浅田次郎荻原浩古川日出男佐藤友哉新堂冬樹金城一紀阿部和重道尾秀介島田雅彦原田宗典ヒキタクニオ菅浩江平山夢明西澤保彦、柴田よしき、垣根涼介佐々木譲真保裕一貫井徳郎西加奈子林真理子金原ひとみ絲山秋子柳美里長野まゆみ平安寿子小池真理子石田衣良小路幸也清涼院流水畠中恵高千穂遙森奈津子林譲治貴志祐介、原徐??A小鷹信光折原一、などなど(ぜいぜい…)
えーと、これで全部じゃありませんので(あー、書いてて疲れた…)

今月いっぱいやってますが、人気の作家はすぐなくなると思うので(ちなみに平山さんはあと1冊、「ラットマン」は私が買ったのが最後の1冊でした)、欲しいのがある方はお早めに〜(^^)