しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

安倍なつみ&矢島舞美 デュエットソング

以前からうわさのあった、なっちと舞美のユニット。


来年の2月6日発売なんだけど、下記のサイトで2曲試聴でき、投票でA面を決定するそうな。
目玉は、シングルVのエンドロールにA面に選ばれた方の曲に投票した人の名前が入ること。
あ〜、舞美のシングルに私の名前が! はぁはぁ(興奮) 

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/

でまあ、それはいいんだけど、まず文句を言いたいのは上記ページの舞美の写真があまりかわいくないこと(^^;
なっちがベストショットなのに、この写真はないでしょう…(もっと美人でかわいい写真はごまんとあるのに…。ひょっとしてなっちの引き立て役?)


私の好みだと「16歳の恋なんて」の方かな? 聴いてて楽しいしね。
でも投票するのは、ファンサイトとか2ちゃんとかで人気度を把握してからにしようww


それにしても、こうして2人で歌ってるとなっちの歌のうまさが際立って、舞美の歌唱力との差が歴然と…_| ̄|○


でもまあ、舞美にとっては一つのチャンスなので、頑張ってほしいです。
でもって、できたらこの2人でシングル発売記念イベントしてほしい〜!!(もちろん握手会付きで!)