しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜(2007/8/21 なんばHatch )

■ちょっと遅くなりましたが、簡単に報告をば〜


■仕事帰りでしたが、ギリギリ間に合いました(ふぅ〜)。
前回の名古屋が2列目中央という神席だったのに、今回は2階席のうしろから2列目って…。まあ、まわりがおとなしかったから(ヲタT率ほとんどゼロ)目立てましたけどね〜。
(ちなみに舞美ヲタの私が、仕事帰りだってのにすばやくスーツから「ピンクの人」に変身したのはいうまでもない(笑))


■ミスターマジカルの一分間クイズ。今日はちっさーと舞美。
舞美への「ライバルは誰?」っていう質問に、一瞬詰まったあと、「…愛理」って答えたのは、なんか「素」の答えだったような気がする。
やっぱり、愛理を意識してるんだなぁ…。


■握手は2階席から。一番最後だと思ってたのであせる〜

握手は相変わらず超高速(一人2秒程度)。
なので、他メンは軽く流して(「お疲れ様でした〜」程度)、舞美に絞ることに。

みかげ 「マイミー! コロンの赤ちゃん、おめでとう!」
舞美 「あ! ありがとうございまーす(はぁと)」
みかげ 「赤ちゃん、なんて名前なの?」
舞美 「○○○です!!」
       ↑
     ないしょ(笑)
     舞美と私だけの秘密!
     まあ、知ってる人は知ってますが(^^;


ちなみに、コロンというのは舞美が飼ってるワンちゃんの名前。舞美は犬がそれはもう大好きで、つい先日赤ちゃんが生まれたところなのだ。

ということで、超高速の中、一応、会話が成立して大満足(^^)


■今日のMVPは梅さん。
「シャペルの結婚式で…」って、それはシャペルじゃなくてチャペル(^^;


■業務連絡。
>zomさん
大阪限定ABセットのうち、Aセット(制服バストショット)を買いました。

>はらんさん
イベント限定DVD、ゲットしましたよ〜


■というわけで、8/24の運動会に行けない私の「℃-uteの夏」は、これで終わり…。ああ、楽しかったなぁ。


舞美しばらく会えないけど秋ツアーでまた会おうね舞美