しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

舞美サイン入りの冬ハロコン写真集キタ〜〜!!!!!!





あ〜、あまりにうれしくて興奮して手が震えてます…。
心臓もバクバクしてるし、呼吸も荒いし、もう死にそう(笑)
少し気持ちが落ち着いてきたので、今これを書いてます…。


ハロヲタの方はみんな知ってると思いますが、冬のハロコン写真の中から自分の好きな写真を24枚選んで、自分だけの推しメンオリジナル写真集を作ってくれるサービスってあったでしょ?
私、悩みに悩んで、ガキさん*1写真集1冊分と舞美*2写真集2冊分の写真をピックアップして申し込んだんですが、他の人が早々に届いてるのに私だけ全然届かない。
「いったいどうなっとるんじゃあ、ゴルァ!!」と怒りまくってたんですが、ようやく届きまして。


で、「やっぱり舞美はかわいいなぁ」ってエヘエヘ言いながら見てたんですが、最終ページになんと!

「○○○○(私の本名)さんへ」との添え書きとともに、舞美のサインが入ってるじゃありませんか!!!!
そういえば、抽選で何名かにはメンバーの直筆サインが入るとか書いてあった気がしますが、そんなことすっかり忘れてたよ!!
それで遅れてたのか…。


うわ〜ん、うれしい、うれしい、うれしいよぉ!!
全然予期してなかっただけに、脳天を撃ち抜かれたくらいの驚きと喜びが波状攻撃となって襲ってきて、もう何が何やら…。


私の本名はけっこう漢字が難しいし、大人でも間違う人が多いのですが、見本を見ながら舞美が一生懸命間違えないように私の名前を書いてくれたんだと思うと、もうそれだけで多幸感のあまり脳内にドーパミンが溢れかえり状態ですわわわぁ〜(*^^*)


あ〜、この最高テンションのまま、今からハロコン大阪に行くことに!!
しかも、席は1階2列目ど真ん中。
もうハイテンションで死ぬかも。
う〜ん、いつも黄緑のガキさんTシャツだけど、今日だけは舞美ピンクTシャツを着るか、真剣に悩んでしまいますわ、ああ…。