しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

「℃-ute Cutie Circuit 2007」当落結果〜♪

新曲CDは3枚買って、大阪2枚、名古屋1枚申し込んでたんですが、大阪・名古屋とも各1枚ずつ当選しました!

http://www.helloproject.com/circuit/circuit/index.html

やった、どっちも行ける! 舞美に会える〜
ううう、舞美また会えるよ舞美。


問題は、名古屋の8/9も、大阪の8/21も、どっちも仕事だってこと(泣)


大阪は仕事が終わったあとにダッシュなんばHatchに向かう予定なんだけど、こんなに忙しいのに、果たして定時の18時に会社を脱出できるのか(^^;


名古屋の日は年休を取っておいて出社し、昼の会議が終わった後にアーバンライナーで駆けつけるつもりですが、こっちも微妙だなぁ…。


しかし、せっかく℃-uteメンに会えるのに会社スタイルとは…。開場でヲタTに着替えるかww