しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

「モーニング娘。コンサートツアー2007秋」が発表されましたが…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜タイトル未定〜」

 出演者:モーニング娘。スペシャルゲスト:美勇伝

9月22日(土) 埼玉 大宮ソニックシティ
9月23日(日) 埼玉 大宮ソニックシティ
9月30日(日) 長野 長野県県民文化会館
10月13日(土) 大阪 大阪厚生年金会館 大ホール
10月14日(日) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
10月20日(土) 東京 東京厚生年金会館
10月21日(日) 東京 東京厚生年金会館
11月03日(土) 三重 三重県文化会館
11月04日(日) 静岡 静岡市民文化会館


ありゃー、今年のガキさん聖誕祭は東京ですか…。まあ、福岡よりは行きやすいけど、良席取るのが大変そうだ(^^;


とりあえず行くのは大阪、神戸、東京、三重。
余力があれば初日大宮の昼(笑)
11/11(日)はれいな聖誕祭ということで間違いなく福岡追加公演だろうけど、これは回避。K辺さん、今年はごいっしょできなくてすみませんww


しかし、美勇伝のゲスト参加はやめてほしかったなぁ。ここ数年の娘。ツアーはゲストなしで最高のクオリティのライブを提供することが一つの矜持だったのに…。やっぱり、今のメンバーだけでは不安だということなのか…。