しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

気が付いたら7周年…

えーと、ずいぶん長いあいだ更新が途絶えちゃっててすみません…。

実は5月の末に職場が異動となりまして、それからはもう怒涛のような忙しさ…。
連日残業の嵐で映画も観に行けないわ(「素粒子」も「赤い文化住宅の初子」も見逃したよ…)、毎週休日出勤なのでGAM大阪紺のチケットは無駄にするわ(「寝る子はキュート」はしっかり観たけどね)、本はほとんど読めないわ(6月はたった3冊…)、もう散々な日々ですわ…(泣)

まあ、1ヶ月経って、ようやく少し落ち着いてきましたので、7月は映画も芝居もライブも、なんとか遅れ(?)を取り戻すつもり。


で、気が付いたら7月というわけで、このサイトもおかげさまで、リムネット時代から数えて7周年(うわ〜)。最近は気が向いた時しか更新しないので、一時に比べたらアクセス数も十分の一程度という辺境サイトになっちゃってますが(笑)、まあ、本と映画と芝居とアイドルネタを本能の赴くままこれからもだらだらと書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。