しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

[ハロプロ]ガキさんと握手しました!!



たった今、東京の有明ディファで開催された「悲しみトワイライト」発売記念イベント(Aグループ)に参加して、ガキさん*1と握手しました!!


まだからだの震えが止まりません…。


もう死んでもいいかも。
いや、もう死んでるかも。

至近距離で見るガキさんのかわいさは殺人的です…。

超高速握手会でしたが、頑張って「ずっと応援してます。大好きです!」って伝えられました。


握手しながら、下から見上げるようにこちらの顔をうんうんって感じでじっと見つめるガキさんの超絶かわいいこと!


最後は「まゆげビーム」をいっしよにできました!
ガキさんにまゆげビームしてもらえるなんて…(泣)


やばい、今どこにいるかわからない…。


ああ、この幸せを胸に、今から大阪に帰ります。







うそ! SFセミナー会場に今から向かいます…たぶん(^-^;