しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

矢島舞美写真集は神のレベルだ…

  


4/27に発売される、℃-uteリーダー矢島舞美の写真集が、想像をはるかに超える完成度です!!
これって、ハロプロ写真集の中でもトップクラスの出来では?


正直、ここまですごいとは思っていなかった…。舞美ってほんとに美人だなぁ。
しかし、まさか舞美に旧式スクール水着を着せるとは思ってませんでしたよ…(^^;


正直言って「スポーツ少女の舞美には競泳水着でしょ!」と最初は思ったけど、素材がいいからこれはこれですごく似合ってるんですよね〜。
一番左の写真なんかポーズも表情も完璧だし、一番右の写真の表情も素晴らしい…。黄色いビキニも可愛いし、もうどうしましょ(笑)


とにかく、27日まで待てないから、まずは「アップトゥボーイ」を買ってこなければ…。


うーん、これで一気に舞美ヲタが増えそうな予感。
℃-uteのライブ、俄然楽しみになってきました(^^)