しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

SFセミナー参加の危機…

うう、SFセミナー参加の危機…。いや、本会だけですが(合宿は大丈夫)。


明日からの「MYSCON8」を断念してしまったため、「SFセミナーは万難を排してフル参加するぞ!」と気合充填200%だったのですが、ここに到って万難ならぬ億難が…(いや「難」じゃないんだけど)

で、その億難っていうのがこれ。

モーニング娘。 NEWシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントのお知らせ
モーニング娘。 NEWシングル発売記念イベントに抽選でご招待!!
4月25日(水)発売のモーニング娘。 NEWシングル「悲しみトワイライト」初回生産限定盤A・B及び通常盤(初回仕様)に封入されているシリアルナンバーカードの応募IDで応募できます。

※初回生産限定盤A・B、通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。

■イベント日程&会場
○日付 : 4月29日(日)
○東京 : ディファ有明
開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳

おおっ! これって、私が今みたいに必死系ヲタに転ぶきっかけとなった「色っぽいじれったい」発売記念 東名阪握手サーキット(ほら、私がガキさんと握手して毀れたあのイベントですよ(^^;(参考→http://d.hatena.ne.jp/mikage_H/20050827/1125161061))以来、久々の新曲発売イベじゃないですか!!


これは握手がある可能性大!! となると、2回目の夜の部はともかく1回目のガキさん参加の回は死んでも参加せねば。


でも、これって抽選なんですよね、よく考えたら(いや、よく考えなくてもそうだって!)。うーん、当選確率超激戦の予感…。

というわけで、もし万一当選しましたら、SFセミナーはたぶん15:00からの「こうして《異形》は10年を迎えた」から参加することになりそうです、ごめんなさい…(^^;(いや、あくまで当選したらですが)
もし朝から私がセミナーに参加してたら、たぶん失意のどん底だと思うのでなぐさめてやって下さいませ(笑)