しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

あの「吉川友」がハロプロエッグに!!

  

※画像は左から 吉川友北原沙弥香湯徳歩美


もう、今年になってから、ハロプロ関係で何度驚かされてきたことか…。でも、これはうれしい驚き!


去年の11月28日の日記で私が推しまくってた、モーニング娘。8期オーディションで惜しくも落選した(やる気が乏しいから当然との声も多いですが…)、あの「吉川友ちゃん」が、なんとハロプロエッグに入ってたことが判明!!


オーデ落選がずーっとあきらめきれてなかった吉川ファンは、もうみんな涙なみだですよ…゚・(ノД`)・゚・。。


→ 第1回ハロー!プロジェクト新人公演

→ ハロプロエッグプロフィール吉川友は、上から3段目の右から3番目)


…しかしこうして見たら、エッグってけっこうかわいい子が多いですね。北原沙弥香とか湯徳歩美とか。
…ってか、エッグ選抜メンバーのTHEポッシボーの方がかわいくないんですけど(^^;


うーん、見に行きたいけど、これだけのために東京遠征はちょっと無理…。DVDになるのを待つしかないか…(泣)