しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

℃-uteミニアルバムのジャケットがいい!!&舞美ソロ、キター!!

4/18に発売される℃-uteミニアルバム「mini ~生きるという力~ (仮) (初回限定盤)」のジャケットが、写真の出来といい、色合いといい、神のごとく素晴らしい!!
あ〜、もっと大きなサイズで見てみたい…。


ちなみに今度のジャケットも、やっぱり愛理センター路線。
舞美ヲタとしてはちょっと残念だけど、明確なエースとかセンターが決まっていないBerryz工房に比べたら、この方が求心力があっていいかも。




でもって、こちら(→Zetimaの新譜案内)の曲目紹介を見ると、な、な、なんと!
舞美のソロ曲があるじゃありませんか!!

1.That’s the POWER
2.僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
3.ディスコ クイーン/中島早貴萩原舞
4.通学ベクトル鈴木愛理
5.夏DOKI リップスティック/矢島舞美

ということは、ということは…ライブでもソロで歌うということ!!\(^o^)/

いや〜、愛理のソロ曲はあるかな?と思ってましたが、まさか舞美ソロもあるとはうれしい誤算です。
これで春のツアー、一気に楽しみになってきました(^^)