しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

2007年1〜3月の購入冊数とか、映画・芝居・ライブ観た本数とか

早くも今年の1/4が終わっちゃったので、現時点での実績集計。

(2007.1月〜3月)

・今年の購入本 :(小説)62冊、(マンガ)15冊
・今年の読了本 :(小説)18冊、(マンガ) 4冊
・今年観た映画 :(洋画) 0本、(邦画)8本 ※劇場で観たもののみ
・今年観た芝居 : 3本
・今年参戦したライブ : 8本 ※イベント含む


小説買いすぎかも…_| ̄|○


でもって、買った冊数の割りに読めてないのが悲しい…。3ヶ月で18冊だと1ヶ月平均でたった6冊。このペースだと1年で70冊強か…。ううむ、もう少しペースを上げねば。まあ、ネットの時間をもう少し減らせばいいんだけどね(笑)

邦画についてはいいペースかな?(洋画ゼロは情けないですが…)。

芝居はもう少し行きたいけど、なかなか時間が合わないんですよね〜。東京でしか上演しないのが相変わらず多すぎるし。

ライブは、とうとう貯金が底を尽きそうなので(笑)大幅自粛。今月も来月も、今のところたった3本ずつですし。ああ、今週末の松本の娘。紺に行きたかった…(金欠のため断念…゚・(ノД`)・゚・。。 )