しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

「アロハロ!新垣里沙 DVD」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

   

アロハロ新垣里沙 DVD」
アーティスト: 新垣里沙
発売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント
発売日: 2007年06月13日発売予定
規格番号: EPBE5249
定価: 3990円(税抜3800円)

ガキさんアロハロ、キタ━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━ ッ !!!!!!*1


いやぁ、もう涙がとまりませんよ…・゚・(ノД`)・゚・。。


ガキさんはどんなに贔屓目に見てもグラマーじゃないし(胸もないし…まぁ、私はそこが好きなんですがww)痩せまくってるから、アロハロだけは絶対ないとほとんどあきらめてたんですよね。だからもう、うれしくてうれしくて!!


でもちょっとだけ文句を言うと、発表早すぎ!!
6月なんてまだ3ヶ月も先じゃないですか〜。それまで蛇の生殺し状態ですよ、ううう…(泣)

*1:えーっと、わざわざ言うまでもありませんが、上の画像は「アロハロ」じゃなくて「あま夏」の写真ですので〜(^^;