しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

驚愕!! モー娘。に中国人新メンバーが2人加入!!!

2ちゃんのネタかと思ったらマジだったよ!!
8期オーデションの時からつんく♂が「アジア…」とかつぶやいてましたが、まさか中国人を加入させるとは!!(しかも2人も!!)


モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。


…ってことは、これからのモー娘。はガンガン大陸に進出していくわけ?
う〜ん、それはいいんだけど、春と秋のツアーに中国公演とか普通に組み込まれて、会場限定写真とか限定グッズとかバンバン出たりしたら死ぬんですが…(笑)(あ〜、遠征費用が〜 …というより行けませんってば!!)

まあ、光井ショックがまだ醒めてないので(笑)、ジュンジュンとリンリンの2人には期待しましょう。歌、うまいみたいだし。お披露目はいつかなぁ。


[追記]

  • お披露目、5/6に決まったみたいですね〜

 →http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070316-170236.html

  • やっぱりジュンジュンはかわいいと思います(^^)

 →http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls35735.jpg