しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

℃-uteのメジャー1stシングル「桜チラリ」、フラゲ成功!

桜チラリ

桜チラリ

無事、℃-uteの「桜チラリ」、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)の2種類のフラゲに成功しました〜!
いや、イベントの応募はまだしてませんが。
なんか、2ちゃんねる見てると、初回盤でイベント応募券が入ってないのがあると大騒ぎなんですが本当なんでしょうか? 私だったら暴れまくるだろうなぁ(^^;


初回限定盤、36ページのフォトブックが神! もうみんなかわいいのなんの!
彼女らを今週末、生で見れるかと思うと、でもって彼女らと握手できるかと思うと、今からはぁはぁワクワクしてきますねー(^^)


それから、カップリングの「JUMP」がなにげにいい!
これって、ライブでやったら盛り上がりそう。
ポケモーの日記を見てると、今回のコンサートの練習初日がこの「JUMP」だったとか。楽しみ〜