しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

本日の購入本 (「七王国の玉座」とか「架空の王国」とか)

滋賀の大津まで映画観に行って、そのあと名古屋まで行ってハロプロライブ2連戦っていう過密スケジュールなのに、それでも合間を縫って本屋に行き(今日は名古屋の星野書店ね)またしても本を買い込んでしまう私…。だから今月買いすぎだってば!(泣)


で、ライブ前で荷物になるっていうのに買った本は次のとおり。おおっ、無意識に買ったんだけど、どちらも王国ものだぞ(今回も画像のみね、多いから)。


架空の王国 七王国の玉座〈1〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF) 七王国の玉座〈2〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF) 七王国の玉座〈3〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF) 七王国の玉座〈4〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF) 七王国の玉座〈5〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)


え? 何で「七王国の玉座」買ってるの?って声もあろうかと思いますが、いや〜、単行本は途中で挫折しちゃったので、ここは文庫本で心機一転リベンジを果たそうと思いまして…。だって、モトショウさんとか仮面の男さんとか「これ以上面白い小説はない!」みたいな調子でいつもいつも超絶おすすめされてるんだもん。これは頑張って最後まで追いかけようかという気にもなろうというもんですよ(笑)