しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

もうすぐ芥川賞&直木賞発表〜♪


会社帰りにケータイから更新中*1。あ〜、あと数時間で発表ですね〜ドキドキ。


ちなみに私の予想は、1/4の日記にも書きましたが、直木賞白石一文荻原浩のW受賞(一人なら白石ね)、芥川賞柴崎友香ってことで。


前回の直木賞は2人とも的中させたので、何とか二連覇を狙いたいところ。


はてさて、数時間後、高笑いしてるのか、それともまた修行の旅に出ているのか?(^-^;

*1:えーっと、この日記の時刻、22時台になってますが、それは家に帰ってから修正したためで、ケータイから書き込んだのは19時くらいだったかな? だから、これ書いた時点ではまだどちらの賞も発表されてませんでした。