しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

本日の購入チケット(後藤ひろひとの新作!)

ネットの知り合いとかヲタ友だちはみんな、お正月早々からそれはもうガンガンと芝居観たり、映画観たり、ライブ観たりとフル回転なのに、私はまだ何にも観てないことですよ…(泣)
ハロー系の友人で関東組とか遠征組なんか、中野のワンダフルハーツエルダークラブですでに10本以上も参戦してるっていうのに〜ううう。


私もライブについては14日と21日にワンダに参戦する予定ですが、芝居の方は2月に観る予定の劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」までないし、映画も今のところ予定なし…。


う〜ん、だめだ、映画が!芝居が!ライブが足りなくて死にそうですよっ!!


もう我慢できなくて、会社帰りに「うがーっ!」って「ぴあ」のページをめくりまくってたんですが、そしたらなんと、後藤ひろひとの新作情報が載ってるじゃないですか! しかも公演直前…。うわ〜、今まで知らなかったなんて何たる不覚!!


後藤ひろひとの舞台は「人間風車」(→公式サイト)、「ダブリンの鐘つきカビ人間」(→公式サイト)、「Shuffle」(→公式サイト)と今まで観た3本はいずれもハズレなしの大傑作。それぞれ「恐怖」「哀切」「笑い」とテーマは違えど、どれもこれもいまだに心に鮮明に残っている忘れられない作品です。その後藤ひろひとの新作、見逃してなるものですか!(←チェック甘かったくせにえらそう(笑))


というわけで、チケットぴあで今週金曜日(12日)のチケット、なんとか買えました(ほっ…)。直前なのであまりいい席じゃないですが、それでも見逃して地団太踏むことから比べたらもう天国ですわ。それにしても、後藤さんの新作じゃなかったら絶対に観に行かないタイトルだよなぁ、これ…(^^;

公式サイトはこちら → http://www.parco-play.com/web/play/lee/