しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

終わりました…。泣きました…。

mikage_H2006-07-23



ワンダフルハーツランドin代々木の卒業コンサートから、今、大阪に帰ってきました…。
ああ、まだ全然気持ちの整理がついてません…。


こんこんとまこの手紙、「好きな先輩」、メンバーからのメッセージ、もうメンバーも会場も泣きどおしでした。こんこんだけじゃなく、まこの卒業もいっしょにできてよかったね、事務所グッジョブ!


最初に手紙を読む時から、こんこんはもう泣きじゃくってるし、「好きな先輩」ではガキさんなんか出てきた時から涙声でまともに歌えないし…。私も見てて真剣に泣きました…。よっすぃ〜が卒業コメントで涙声になるなんて初めてだよ…。


あー、終わった、ほんとに終わってしまった…。


万難を排して見に行って本当によかった…。席も、ファミ席真ん中真正面すぐ近くだったから、こんこんもまこも間近に感じられたし…。

気持ちが落ち着いたら、後日改めてきちんとレボート書きます。


こんこん、まこ、卒業ほんとにおめでとう!!