しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

秋山奈々DVD「Pupil」のサイン付がキター!!

ワニブックスにネットで注文してた、「仮面ライダー響鬼」のあきら役でおなじみ秋山奈々ちゃんのDVDが届きました! 版元注文ということで、なんとサイン付き!!

さっきからDVDをもう3回くらい見てるんですが(笑)、いやぁ、これはマジでいいです、やばいです! 昔からスレンダー原理主義で、今もガキさんをはじめ、細すぎるくらい細い女の子にしか興味のない私ですが、秋山奈々だけは別格。もうこの透明感あふれる「ぷにぷに感」は最高ですよ! オープニングの「ビーチ1」とか、ベッドでぴょんぴょん飛び跳ねる「お部屋で」とか、今にもこぼれ出ちゃいそうで、もう鼻血ですよ、鼻血(笑)

ああ、やっぱりこないだ東京でやってた握手会、参加するべきだったなぁ…。