しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

空から画像が降ってくるぅ〜(笑)


ぶるふぉぼさん(id:BluePhobos)の日記で知ったんですが、ほのぼのレイクの「欲しい画像が降り積もる」サイトがとにかくすごい!

ほのぼのレイク「What do you want?」のページ

欲しい画像のキーワードを「 [ ]が欲しい!」の [ ]のとこに入力したら、インターネット上の関連画像がわらわらと降り積もっていくのだ。
ああ、こんなん、ごちゃごちゃ説明するよりも、百聞は一見にしかず、一度やってみるのが一番!
感動しまっせ〜


ちなみに貼り付けた画像は「ハヤカワ文庫SF」とか「前田亜季」とか入力した結果、次から次へと画像が降ってきたものです。

 

いやー、しばらく遊べそう(笑)