しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

いよいよ明日はワンダフルハーツ♪(はぁと)

mikage_H2006-01-13



いよいよ明日(いや、もう今日か)はワンダフルハーツです!!!


ここを読んでくださっている非ヲタの方は「ワンダフルハーツ? そんなグループあったっけ?」と思われるでしょうから少し解説。

毎年、今の時期にハロプロでは、ハロプロメンバー全員による合同コンサートが2つのグループに分かれてあるんですよ。
今年は、総勢47名がエルダークラブ(お姉さまグループ)とワンダフルハーツ(若い子グループ)に分かれて開催で、明日はこのワンダフルハーツのコンサートというわけ。

ちなみにワンダフルハーツのメンバーは、モーニング娘。美勇伝石川梨華のグループね)、Berryz工房、W(ダブルユー辻ちゃん加護ちゃんのことです)、℃-uteの29人。東京ではここにエッグというハロプロ予備軍の子らも参加してたんだけど、大阪には来ないだろうなぁ。


で、当然のことながらモー 娘。が参加するんだから、ガ キさんにも会えるわけですよ!! 今年初めてのガ キさんですよ、いやーもうどうしましょ(笑 )
去年の秋紺以来会ってないので、もう日々の生活にガキさんが足りなくて足りなくて、おかしくなっちゃいそうでお願い助けて神さま!!ってな感じだったので、頑張って明日はガキさんパワーを補充してこようと思ってます。


明日は昼と夜の2公演に参戦予定。昼にハロショid:cakeさん&id:sirchanさんと待ち合わせてお昼ご飯、そのあと厚生年金会館に向かってグッズの列に並ぶつもり。現地では、zomさん、はらんばんじょうさんたちとお会いする予定です。
明日の曲は、今、CDとDVDでばっちり予習したし(なんたって、ガキさんが「○○○○○○」を歌うんですよ!)、ああ、ほんと楽しみです。今晩は興奮して寝られないかも(笑)