しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

はてなカウンターが…

今(1/9 0:50)アクセスして、ふと「はてなカウンター」を見たら、ジャスト50000でした〜♪
いやー、自分でキリ番踏んじゃったぜい!
というわけで、みかげさんには記念にプレゼントを差し上げ…ませんてば!(笑)

去年の2月に「はてなダイアリー」に移行して1年近くで50000っていうのはそんなに多い数字ではないけど、途中、不幸ごととかで長いあいだ休んだりとか、夏の終わりの握手会で壊れてガキさんのことを書きまくるようになって以来、見る間にアクセス数が半分以下になったにもかかわらず(ああ、なんと多くのミステリの人&SFの人に見捨てられたことか…)それでもたくさんの人に見てもらえてるようで感謝感激です。

今月以降、個人的な事情によりあまり更新できなくなるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。いやほんと、本の話題の比重を増やしますから…(哀願)