しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」当落結果


まあ、大体予想どおりの結果となったわけでして…。

  • 2006/03/11 (土) 富山県 富山オーバードホール 昼 1 枚    当 選

  • 2006/04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 昼 2 枚    当 選


やっぱり、初日の座間は外れたか…。ガキさん推しとしては、ばくちをせずに、神奈川の方を申し込んだ方がよかったかなぁ。

広島は、Mさんと連番。ちなみにMさんは娘。紺に初参戦ということで、私としても現場系が増えるのがうれしいですねー。当日は、id:cakeさん、id:sirchanさんといっしょに参戦予定です。

名古屋は、Yさん、ハムレさんといっしょに見ることになると思うけど、実は今ちょっと参戦するかどうか迷ってるところ。なぜかというと、この日はなんと、Berryz工房の大阪公演ともろにバッティングしちゃってるんですよねー(泣) うーん、Berryz工房の秋ツアーDVDを見て、しばらく悩むことにします…。

大阪は、はらんばんじょうさんと、昼夜ともに連番(昼は私、夜ははらんばんじょうさんが取ったのだ)。当初の思惑では、5月以降もまだまだ後半戦があると思ってましたが、先日の青封筒によると、なんかこの大阪でツアーラストみたいな感じなので、4/30も頑張って参戦した方がいいのかなぁ。

まあ、あと全体的に心配なのは、休日出勤。大体、2週に1回は出てるから、どれかが犠牲になりそうな悪寒…。それと、家庭の都合。家族サービスを振り切って、ほんとにこんなに遠征できるのか?>自分

しかし、これで4/22のMYSCON7不参加は確定だな…。こんな怒涛の顰蹙スケジュールの中、さらに東京遠征は不可能ですわ(泣)