しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

娘。紺大阪とか、ガキさんの胸の膨らみとか

mikage_H2005-10-07


娘。紺から5日が過ぎたわけですが…

…まだ頭の中はガキさんのことでいっぱいです…。ああ、明日から「京都SFフェスティバル」に泊まりで参加しないといけないのに、全然「SFモード」になってないぞ (^^;

というわけで、先日のモー娘。紺ですが、何度も言いますが、ほんとガキさんが素晴らしかった!! とにかくダンスにすごくキレがあって、以前よりもずっとレベルが向上してるんですよね。
それと、笑顔のなんと輝いていること!! もう「コンサートやってるのが楽しくて楽しくてしかたないよ〜」って気持ちが満面の笑みになって現れてるんですよね〜 もう最初から最後までロックオンです。
今回はH列っていう、今までで一番前の席だったので(かなり右よりでしたが…)、表情とかバッチリわかるし、目の前の方(右サイド)に来てくれたらもう最高!!
もうずっとガキさんのフリコピしてたんですが、まわりにガキさんヲタが全然いなかったので、自分一人だけ手の動きが違うんですよね。だから、ガキさんが右サイドで歌って踊ってると、しばらくして「お、この人、私のフリまねしてくれてる!」って気が付いてくれたみたいな表情をしてくれて!!(脳内妄想)
ガキさんは昨日の「娘。DOKYU!」で、「緑のTシャツ着てくれてるファンの人とかが見えると、その人にもう伝えたくて、わかってますよ、みたい感じでやったりとかもしてるんですけど〜」って言ってたそうですが、私はしっかり緑のTシャツ着てましたから!!(笑) 緑のTシャツ着て、まわりから浮きながらもただ一人ガキさんのフリコピをする私…。これはもう間違いなくガキさんに「認識」されましたね〜 アイコンタクトもできたし!!(脳内妄想炸裂)
ああ、こんなに盛り上がって汗だくになったモー紺は初めてです!! やっぱりあと1〜2箇所は参戦したいなぁ…。


ガキさんのバースデーカード売り切れ…

水曜日にハロショに行ったら、もうガキさんのバースデーカードが売り切れに…_| ̄|◯
ありえれいな…。
先月の愛ちゃんは月末まで残ってたから油断したよ…(泣)*1


ああ、「娘。DOKYU!」が見たい…。

なんか、大阪では見れない「娘。DOKYU!」の復活第1回にガキさんが登場したみたいですが、あちこちの新垣推しの方のサイトを見ていると、

しょっぱなからガキさんの胸に目が吸いつきました。胸の膨らみが強調される衣装は初めて見たような気がします。

とか、

ガキさんのおっぱいが成長・・・いや、ガキさんがサプライズ誕生日パーティー開いてもらった話から「5期本当に好きなんです私!」って言ってましたね

とか、

しかも何度も中腰前屈みでカメラに喋りかけるもんだから頑張って作っているであろう胸の谷間がチラチラと・・・。新垣さんの場合普段谷間なんて気にしないでいいことが多いので全く油断しきって喋りかけてる所にドキドキでしたね。(笑)

とか、もうあの人もこの人もみんな、



ガキさんのおっぱいのことを書いてるじゃないですか!!(笑)



今まで、そんなエロい話題とはまるで無縁なガキさんだったのに、一体これはどうしちゃったんでしょう? 一気に大人に成長? うーん、見たい、見たいぞ。*2

*1:いつもいっしょにコンサに参戦してるHさんが、名古屋のハロショでGETしてくれました! ありがとうございます、ありがとうございます!

*2:これを書いたあと、某所でほにゃららしたんですが、うちのOSは古いので音声が再生されない…。うーん、ガキさんが何て言ってるか聞きたいなぁ…。まあ、話題の「ガキさんのおっぱい」は確認できたからいいんですけど(笑)