しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

娘。紺@大阪、行って来ました〜

mikage_H2005-10-02


モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』@大阪夜に行って来ました〜。

もう今日はしんどいので、くわしいレポートは後日書きますが、いやーもうなんと言っていいのかわからないくらい幸せですね〜。最初から最後までガキさんに釘付けです。

そして、そして、これだけは書かせて下さい!


なんと「ふるさと」のソロパートがガキさんだったんですよ〜〜!!!!!


いや〜これはまったく予想してなかったので、すごくうれしかったですねー。ガキさんは横須賀とか関東の方で歌うと思い込んでましたから。ああ、こんなことなら昼も入ればよかった…(泣)


とにかく、まだ頭の中がガキさんだらけです。歌に踊りに、前回以上に成長していたガキさん。常にその時のツアーがベストなので、この先どこまで伸びるのか怖いくらいですね〜。あぁ、今日はいい夢見れそう…。