しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

娘。DVD、無事フラゲ

明日は「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感ヒット満開!」のDVD発売日。…ということで、本日無事フラゲに成功(笑) いやー、最初は心斎橋のハロショに行ったんだけど、ハロショって当日にならないと売らないんですねー(初めて知った…)。慌ててミヤコに行ってGETしました。
とりあえず、ガキさん推しの私としては、真っ先に特典映像のガキさんによる「ふるさと」を見てただひたすら感無量…。コンサートで生で見た時の感動が甦ってきて、もう泣きそうですね、いやマジで。DVD収録はほとんど諦めてただけに、ほんとにほんとにうれしいの一言。アップフロントえらいぞ!
そのあとは「声」を見て、また「ガキさと」を見て、それから「独占欲」を見て…と、そんなことばかりしてるので、まだ通しで全然見てません… (^^;
しかし、このジャケット、もうちょっとどうにかしてほしかったような気が…。