しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ミュージカル・バトンとかビデオゲーム・バトンとか

えっと、でこぽんさん(id:yookoo:20050616)から、今はやりのミュージカル・バトンを、繭田屋さん(id:mayuda:20050618)からはビデオゲーム・バトン(こんなのもあるんだ…)を立て続けに受け取ったんですが、なんかすでにもう旬が過ぎちゃってるし、次に送ろうにも私の「はてな」知り合いはほとんどすでに受け取り済みだし、なにより、この企画自体、さして面白いと思わないので(特にこの設問! これ、本当に面白いですか?)、すみません、せっかくご指名いただきましたがパスさせて下さいませ。まあ、これが私の知り合いとか、知り合いじゃなくてもネットで見知ってる方が始めた企画だったら頑張って回答しますが、いかんせん、海の向こうの見ず知らずの人とあっちゃあ、意欲も萎え萎えになろうというものでして…。まあ、音楽系サイトだったら盛り上がってるのかもしれないけど、読書系サイトはやっぱり「思い入れのあるミステリ5冊」とか、そういう企画で盛り上がらなきゃ。そうそう、でこぽんさん、繭田屋さん、私、決して怒ってませんので(笑)、お気遣いなきようよろしくお願いします。いや、ほんとですってば、怒ってませんって (^o^;