しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

あー、更新が止まってた… (^^;

いやー、10日も更新さぼっちゃいました…。とにかく忙しくて忙しくて、こないだなんて通勤途中、会社の近くまで行ったんだけど、胸が苦しく呼吸困難になって急遽家に帰ったりとかもしてたりなんかして (^^; 会社の健康診断受けたら、3年連続で体重が減ってるし(もうすぐ女性アイドル並の領域に…(泣))、血圧もどんどん下がってるし、マジでやばいかも。
まあ、昨日は久々に芝居も観に行ったりと(今話題の「シャッフル」ね)、ちょっと復調傾向なんで、はてなも復活したというしだい。うーん、これってやっぱり、昨日「Berryz工房」の写真集とモーニング娘。のファンクラブ限定DVD「ベストショットVol.1〜4」までがやーっと届いたので脳内ドーパミン出まくってるからかも(笑)
というわけで、溜まってる読書感想もぼちぼちいってみましょうぞ。