しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

「トリック」の続編がまたしても!

じゅびさんから教えてもらったんですが、「トリック」がまたまた復活するそうです。ちなみに今回は1クールのドラマじゃなくて、単発のスペシャル版と映画だそうな。
単発のスペシャル版は年内に放映、映画第2弾は来年公開。もうむちゃくちゃ楽しみ〜!! …と言いたいところですが、正直、最近はちょっと醒めてます (^^; 私としては、ドラマの1&2と映画でピークかな、と。最新シリーズはちょっとイマイチだったかなぁ(これだけDVDを買ってない)。でもまあ、やれば絶対見ますけどねー。

詳しくはこちら → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000034-sph-ent