しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

関ミス連 春の総会

2005年度の関西ミステリ連合会春の総会の案内が出てますが(→こちら)、今年は6/4(土)に同志社大学で、あの「イニシエーションラブ」でおなじみの乾くるみさんがゲストだそうな。ちょうど今、「リピート」も読んでるところだし、これはぜひ参加せねば!

…と意気込んでたんですが、ん? 待てよ? 6/4(土)って言えば名古屋に出張中やんかー!
そうそう、だから6/4(土)の晩は、Berryz工房の名古屋ライブのチケットを取ったんだった…。うーん、普通だったら参加できるのに、返す返すも残念…。仕方ない、参加した人のレポを楽しみにするとしましょう…(泣)