しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

GWがもうすぐ終わる〜(泣)

うーん、気が付けばGWも早や後半戦。行きたかった「SFセミナー」は家族の反対にあって結局行けませんでしたが(「GWに家族をほったらかしにして東京に〜?」ってな感じで… (^^; )、かわりに7月の「SF大会」はお許しが出たので、遅ればせながら参戦決定ということで。初参加ですので、あちらでお会いしたらよろしくお願いします>参加される方々。
というわけでGWは、「弥次喜多inDEEP」全8巻とか「ウルトラマンコンプリートBOX」とか大人買いの連続で散財しまくったりとかしてすごしてます(笑)
そうだ、4月末に読んだ本の一言感想だけでも書いておかなきゃ。