しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

なんでハロモニがないねん!

あー、ショックですよ、ショックですよ、ショックですよ!
なんで昨日、テレビ大阪は「ハロモニ」がなかったんですかー!
今までずーっとリアルタイムで放送してたのに、昨日1回抜けたから、これからずーっと1週遅れやないですかー!!
ううう、昨日はオーディション2次審査発表だったのに、ハロプロ推しサイトを見ても、2ちゃんを見ても、ぜんぜん話題についていけないぞ…(泣)
ああ、予告を見たら、来週はガキさんの「もんじゃデート」の回だってのに、みんなの話題にリアルタイムで反応できないなんて…。
それにしても、テレビ東京のサイトの「ハロモニ」のページを見たら(→ここです)、北海道から沖縄までの全都道府県で、テレビ東京と同じくリアルタイム放送してるのが福岡だけっていうのは、ちょっとおかしいのでは?
はぁ〜、7期メン決定の回も、2ちゃんとかいろんなところでネタバレ情報仕入れてしまってから1週遅れで放送見るのってイヤだなぁ…。