しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

本日購入したBerryz工房

先月までかけらも興味がなかったのに、一体どうしちゃったんでしょう?
もう、ここ数日間、頭の中はベリベリですよ!
あー、握手会行きたかった…(しつこい)

…というわけで、本日購入のBerryz工房は2アイテム。

Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]

Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]

…で、とりあえず、たった今、シングルVクリップスは全部見ました。
こうして改めて全シングルを通して聴くと(見ると)、Berryz工房の曲ってどれも楽曲の質が高いですねー。しかも2ヶ月に1回のペースのリリースだし、キャッチーな曲ばかりだし、どうしてもっとブレイクしないんだろ?
まあ、私も今頃はまってるくらいだから人のことは言えないけど (^^;
やっぱりTVとかの露出度の違いでしょうか?
モーニング娘。だと、今でこそ減りましたが、一時期、むちゃくちゃ出演番組がありましたもんねー。
あ、でも、あんまり人気がでると握手会がなくなっちゃうから、ブレイクするのは、私が握手会に参加してから…ということで(笑)

#ちなみに私のお気に入りは、熊井友理奈徳永千奈美の2人。やっぱり ゆりちな ですよ、ゆりちな! あ、嗣永桃子もわりと好きかも。