しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

いいぞ、GO!GO!7188

こないだ、偶然「ゆう」の「てんのみかく」を聞いていっぺんで気に入り、それからというもの「GO!GO!7188」に一気にはまって、デビューアルバムから順に買っては聞きまくりの毎日。
1st「蛇足飛行」と2nd「魚磔」はすでに思いっきり堪能したので、続く2枚をさっそく購入。

虎の穴

虎の穴

鬣(初回)

鬣(初回)

それにしても、こんなに自分の音楽的嗜好にマッチしたバンドはほんと久しぶり。最近だと「椎名林檎」「大正九年」以来のはまりようですねー。あ〜、今まで知らずに来たっていうのはすっごく損した気分! もっと早く知ってたら、コンサートとか何回も行けたのに〜。モー娘。にうつつを抜かしてる場合じゃなかったかも(笑)