しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

いよいよ明日は「娘。コン」だー!!

いやー、待ちました、待ちましたよ! ついに明日ですよ、モーニング娘。コンサート「2005春〜第六感 ヒット満開!〜」!!
今回はいつもの大阪城ホールじゃなくて、キャパの小さな厚生年金会館大ホールだから、メンバーがより近く感じられるんじゃないかと期待度大(3階だけどな!)。
うーん、でも明日のチケットは夜の方だから、やっぱり「ふるさと」はガキさんじゃなくて高橋愛ちゃんなんだろうなぁ…。まさか仙台で昼と夜が入れ替わってしまうとは…。でも、明日の大阪でもう一度逆転ってこともありうるので、最後の最後まであきらめませんことよ。
そうそう、「ふるさと」も大事だけど、新曲の「大阪恋の歌」は聞けるんでしょうか? ガキさんの声が少年っぽい声に戻ってるらしいので確認したいなぁ、と。

あー、それにしても、先週のBerryz工房のイベント、いきたかったぁ〜!! メンバー全員と握手だなんて、おいしすぎる…。明日は名古屋か、いいなぁ…>行く人。id:cakeさんは広島ベリイベに参戦らしいし、ああ、うらやましいっ!! 私もゆりなや、ももちゃんや、りしゃこと握手したいよ〜(おいおい… (^-^; )