しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

本日の購入DVD

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ」は、前にも書いたけど3つのエディションがあって、高くなるほど特典ディスクの枚数が増えていくんですよ。
で、私は真ん中のスペシャルエディションを買うか、一番高いプレミアムエディションを買うか、さんざん迷って、結局スペシャルエディションを買ったんですが、今日の政宗さんの日記(id:mmmichy:20050325)の自慢たっぷり(笑)の文章を読んで、「あ〜!! やっぱりプレミアムにしとけばよかったよ〜!!」と後悔しまくって泣いてます…。
いやー、まさに買ってきたその日に、この日記はきつすぎる…(泣) なんか、ボディブローのようにじわじわと効いてきたぞ…うう。

もう1枚は、モー娘。のシングルクリップ第3弾。今回は「ひょっこりひょうたん島」から「マンパワー」まで。
で、それはいいんだけど、このDVDにはちょっと怒りが。なんで急にトールサイズのケースに変えるの? 2枚目までCDケースサイズだったのに。3枚並べても揃えへんやんかーっ!!(怒)